この街にはいられない。

やっぱり、この街を出なければいけないと思う。

 

思い出が多すぎて。

全ての思い出が心をえぐる。

 

街が小さすぎて、

どこを歩いても運転しても何かしらの思い出が眠っている。

そんな小さな街に、5年間も二人で住んでたんだもんな。

 

初めて二人で空港を降りた瞬間のこと。

初めて二人で街を歩いた時。

初めて二人で食べたレストラン。

値段が高くて、恐る恐る買ったハンバーガー。

二人で半分こしたよね。

 

子供だった24歳の僕らが二人だけの力でここまでこれたんだもんな。

よく頑張ったんだよな。

 

そういうことを思い出してしまうから、

この街にはいない方がいい。

 

そういうことは今の僕にはまだ苦しい。

 

TinderGrindrなんてやった暁には知り合いや下手したら元カレが表示される。

 

その度に、きっと心がえぐられる。

 

アプリなんて使わずに恋人ができたらいいけど、ゲイの世界そんなうまくなんて行かない。

 

難しいよね。

 

早くでたいのだけど、如何せんお金もない。

 

今の仕事で数ヶ月、必死で働いてからと思うけど、

心のバランスも怪しくなっている。

 

日本に帰りたいと思うけど、

コロナのこともある。

 

日本に帰りたいとやっぱり思う。

1年くらい日本で生活してみたい。

 

日本に帰りたいのか、親元に帰りたいのか。

 

別にそのあとNew Zealandに戻ってきてもいい。

 

新しい彼氏っぽい人(まだ正式ではない)が見つかったから日本に帰るのか。

 

 

それはもちろんある。

でも、今、その人がいなかったとしても、僕は日本に帰りたい。ここではない、どこかに行きたい。

 

息がつまりそう。