ありのままを好きになるとか好きにならないとか

ありのままを好きになるとか好きにならないとか。

 

ありのままの自分を好きになって欲しいと思う。

ありのままの相手を好きなりたいと思う。

 

相手のために自分が変わるとか、

自分のために相手が変わるとか。

そんなことあんまり求めたことなかったんだよね。

 

正直、

こうなって欲しいとかああなって欲しいとか要求することも苦手で。

 

ウンウン、話聞いてばっかりで。

職業柄、割とどんな話でもウンウン話聞けるわけで。

 

相手がこっちに嫉妬させたくてしている話でも、

ウンウン辛いね。大変だね。ってなるわけで。

そっか、その時どう思ったの?とかなるわけで。

 

そういうのってつまんないんだろうな。

優しすぎるね、って遠回しにいわれちゃうわけ。

 

恋愛するにはスリルがないんだろうな。

だから、優しすぎるからいつでも許してくれると思うから浮気されちゃうんだよ。なんて言われるわけで。

 

浮気された僕が悪いのかよ。

 

自分のそのままを愛してくれる人いないかな。

そんなのいないか。いるのかな。

よくわからない。

相手の要求に応えて変わっていく?

自分偽っていく?よくわかんない。

好きな人のために自分を変えてく?

 

というか、

昨日Grindrをダウンロードしたら、

元彼と元彼の彼氏が出てきて。それも、同じ距離で。

明らかに一緒にいるんだろうな、なんて思うと心が揺さぶられる。

結局すぐ消した。

 

バカだよなー。

何してんだろう。

アンヘルシーなことばかりしてる自分。