考えても考えてもわからない

いつからこんなに恋愛脳になったんだ。

 

なんで、こんなに前も向けないのか。

なんで、毎日、こんなぐっちゃぐっちゃなの。

 

毎日、いろんなこと考えて、頭の中、ただただぐちゃぐちゃにして、なんにもうまくいかないって結論になるの。

 

今の恋愛だってそう。

好きな人と話してるのに、結局は相手のペースに乗っかって自分の思ってることも口に出せない。自分をありのままで愛して欲しいと思っても、そんなうまくもいかない。

 

誰かに会いたいけど、誰にも会いたくないし、お酒は飲みたいけど、お金だってない。

 

何してんだろう。

 

日本帰っても何ができるのかもわからない。

29歳、今更本当にどうするよ。

年齢じゃないかもしれないけど、結局は年齢でしょ。

リクルーターの人にも29歳崖っぷちですね、なんて言われるじゃない。結局。

 

知らんけど。

 

なおきは優しすぎるから、浮気されたんだよ。これからだって、そんなに優しいと浮気されるぞ、なんて言われる始末だ。

しらねぇよ

 

こうやって生きてきたんだよ。

こうやって全部生きてきたんだよ。

誰のせいにもしないさ。自分で後始末するさ。

 

苦しくて泣いてたって誰のせいにもしないさ。

 

優しさを利用されるよ、なんて人に言われたって、もうどうしていいかわからない。

 

でも、どうしたらいいんだよ。

 

ただただ、どうしていいかもうわからない。

 

暗闇かよ。

おい。

愛されたい、愛されたい、言ってるからダメなんだろう。

愛したい、愛したい。

どっちもしたい。

 

かけ事みたいな引いたり押したりな恋愛じゃなくて、

大切にしたいし、大切にされたいし、そんな恋愛がしたいし、

自分のことだって大切にしたい。

 

仕事もやることがない。

暇な時間が多い。

最初の頃と違って、大変なことも減ってきた。

大抵のことは自分でこなせてしまう。

これじゃダメだあああああああああああああああ!!!!!!あああああああああああ!!!!!